ジャニーズタレント好感度ランキング(若手編)が発表!1位はKAT-TUN・亀梨和也!

ジャニーズタレント好感度ランキング(若手編)が発表されました。

若手が対象だけに、嵐メンバーは対象外になっています。

1位になったのは、KAT-TUN・亀梨和也だといいます。
ranking

 <関連商品>

閃光スクランブル






(以下引用)

 おのおのに違った魅力があるジャニーズなので激戦が予想されましたが、圧倒的1位は《亀梨和也(KAT-TUN)》という結果に。昨年は『Going! Sports & News』のベースボールサポーターとして安定した活躍を見せたほか、単独初主演を務めた映画『俺俺』では“33役”を演じ、話題を集めました。下半期にはドラマ『東京バンドワゴン』での主演も務め、彼のファンにはたまらない一年となったでしょうね。2位には《中丸雄一(KAT-TUN)》がランク・イン。KAT-TUN現メンバーの中では最年長となる彼。メンバーのまとめ役にもなっているようですが、日曜朝の情報バラエティ番組『シューイチ』では、レギュラーとして数々の企業や話題のスポットに体当たりで潜入するなど、お茶の間との距離を感じさせない“自然体”な姿も彼の大きな魅力。幅広い世代の人から支持を集め、好感度アップにつながったことは間違いないでしょう。KAT-TUNといえば、昨年はメンバーの契約解除というショックな出来事もありましたが、4人組となってもその人気は衰え知らずのようですね。

 ピュアな顔立ちで乙女の心をわしづかみにする3位《玉森裕太(Kis-My-Ft2)》も、昨年は雑誌『an・an』の表紙に抜擢されたり、ドラマ『ぴんとこな』での主演を務めたりと、大活躍の一年。さらなるブレークが期待できそうですね。

 調査方法:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション(株)提供の「NTTコム リサーチ」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。

 調査期間:2013 /10/31~2013/11/1

 有効回答者数:1,060名


1.亀梨和也(KAT−TUN)
2.中丸雄一(KAT−TUN)
3.玉森裕太(Kis−My−Ft2)
4.藤ヶ谷太輔(Kis−My−Ft2)
5.山田涼介(Hey! Say! JUMP)
6.知念侑李(Hey! Say! JUMP)
7.田口淳之介(KAT−TUN)
8.北山宏光(Kis−My−Ft2)
9.中山優馬(NYC)
10.中島裕翔(Hey! Say! JUMP)

(zakzakより)


芸能 KAT-TUN亀梨と中丸が衝突。カウントダウンライブに込めた4人の思いが明らかに。

ranking reading ranking ranking


ジャニタレの若手の中では、やはり亀梨が抜けていますね。

ドラマや映画などへの実績は、文句なしの1番でしょう。

最近は、スポーツキャスターとしての地位を築いています。

ジャニーズで野球と言えば、真っ先に亀梨の名前をあげる人が多いと思います。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

野球を通じて、幅広い年齢層で知名度が上がっています。

この1位は妥当ですね。


ジャニーズ 田中聖 チンピラ役に絶賛の嵐!ミュージシャンとしても大手からメジャーデビュー間近?

reading geinounews geinoureading geinounews


2位の中丸雄一には、少し驚きました。

好感度ランキングでは負けていないということでしょう。

特に「シューイチ」ではよい味を出していますからね。

Kis−My−Ft2やHey!Say!JUMP勢を抑えての2位は立派です。


人気ランキングなら、玉森裕太や藤ヶ谷太輔、山田涼介などが1・2位に入る可能性もありましたね。

ただ、ジャニタレ同士の戦いはやってみないことにはわかりません。

それぐらい差はないと思います。


[人気の芸能ニュース]

・郷ひろみが双子のパパに!妻の元タレント徳武利奈が妊娠(画像)離婚した元妻は二谷友里恵、前妻は大根田名美
芸能ブログ 芸能裏話・噂(芸能マキシマム)



スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ